 




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

年末調整? 

本日のビストロ、大変萌えさせていただきました〜〜〜♪

リピ何度もしましょうね、こりゃ。

年末、ちょいちょい大きな萌えポインツがあるけど、今年もまだまだ頼みます。

年末年始の番組、チェックし忘れが無いようにしなきゃ〜!


テレビ誌の特大号、今年は.....

ガイドプラス、普通に買えるかな〜〜?

田舎だからね〜うちはwww

予約しとくかな〜


ペキスマ、まだ見てませ〜ん。

録画した番組も、見てないの多し....

HDDは、とりあえず100時間は空けました。

編集はコツコツしてたので、とりあえず焼けるのは焼いた!!

師走って感じになってきましたね〜〜〜


ステカナ、やっと見に行ってきましたよ〜〜!

いや〜笑った。

んで、ホロリした。

予告で流れてたワイルド7、市内でロケあったのは聞いてましたが、

予告中にはっきり場所がわかる場面がwww

友達と、あれあそこだよね〜って。

綱引いちゃったも、無事クランクアップしたみたいで、

最近県内で映画のロケ多いな〜

エキストラ参加したいけど、なかなかね....




[ 2011/12/12 23:38 ] スマ事 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ka_ko_pams

Author:ka_ko_pams

とよのくに住むスマヲタです
結構長い事スマファンしてます
慎吾kun大好き!

大好きなスマの事
日々の生活の事
いろいろ綴っていきたいと
思います

Mr.S -SAIKOU DE SAIKOU NO CONCERT TOUR-
◯東京ドーム
9月4日(木) 18:00
9月5日(金) 18:00
9月6日(土) 17:00
9月7日(日) 17:00
9月8日(月) 17:00

◯京セラドーム大阪・1
9月12日(金) 18:30
9月13日(土) 17:00
9月14日(日) 17:00
9月15日(月) 16:00

◯札幌ドーム
9月20日(土) 18:00
9月21日(日) 16:00

◯ナゴヤドーム・1
11月8日(土) 18:00
11月9日(日) 16:00

◯福岡ヤフオク!ドーム
11月20日(木) 18:30
11月21日(金) 18:30
11月22日(土) 18:00
11月23日(日) 16:00

◯京セラドーム大阪・2
12月24日(水) 18:30
12月25日(木) 16:00

◯ナゴヤドーム・2
1月10日(土) 18:00
1月11日(日) 16:00
1月12日(月) 16:00
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SMAP PEOPLE
BOOK


