月別アーカイブ  [ 2012年06月 ] 

 




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぎふと。 

サマゲが、半分開いた感じですか???
日程の方が先に知りたいんですけどーーーー!

今回のアルバムは、スペシャル、初回、セブン、通常とまあ悩ませるよね〜〜〜。
ポスターとか、割引の特典有りのを一部載せておきます。

▲HMV▲
初回盤・通常盤に特製B2ポスター (発送の都合上折り畳んでのお届けとなります)

▲タワレコ▲
初回盤・通常盤に特製B2ポスター(折りたたまず、筒状にしてお届けいたします)

▲新星堂▲
初回盤・通常盤に特製B2ポスター(折り目が付かないよう、丸めて配送いたします)

▲楽天初回盤▲ポスター付き
4,249円(15%)OFF!(筒型梱包資材により折らずに発送いたします)

▲楽天初回盤▲ポスター無し
4,050円950円(19%)OFF!

▲楽天スペシャル▲
9,000円(19%)OFF!

▲アマゾン▲初回盤
4,250円(15%)OFF!

▲セブン▲
セブンネット限定盤(ポストカード付)


スペシャルはね〜〜欲しいけど、お金的に無理かなーー
チケ代とか、交通費とか考えるとねぇ
まだどこもポチってない...
早く決断せねば!!


テレビ録画物多すぎて、レコちゃんとっても頑張ってくれてます!
編集大変〜〜〜!



ATARU前に、両さんとチョコザイらしき人←がーーーーーー!
サタスマ〜〜〜〜〜キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
まさかCM無しとは思わず、マヨチュッチュするチョコザイらしき人←は撮れなかった....
ATARUの本編のスタンバイのため、両さんの番組の最後は切れちゃったというね...
でも、サタスマ絡み見れて幸せ〜〜〜
欲を言えば、慎吾とチョコザイらしき人←で見たかった!!
こんなガッツリなサタスマ久々じゃな〜い?
慎吾くん、あたる本当に好きで見てたみたいだし、もしスペシャルとかあるなら、
小ネタで使ってやって!
小ネタでね!ガッツリはダメ(笑)

あー、チョコザイくんはもう会えないのか〜〜
中居正広とチョコザイくんは、完全に別物です!!!!
チョコザイに中の人などおらんのです!!www


[ 2012/06/24 23:13 ] スマ事 | トラックバック(-) | CM(0)
プロフィール

ka_ko_pams

Author:ka_ko_pams

とよのくに住むスマヲタです
結構長い事スマファンしてます
慎吾kun大好き!

大好きなスマの事
日々の生活の事
いろいろ綴っていきたいと
思います

Mr.S -SAIKOU DE SAIKOU NO CONCERT TOUR-
◯東京ドーム
9月4日(木) 18:00
9月5日(金) 18:00
9月6日(土) 17:00
9月7日(日) 17:00
9月8日(月) 17:00

◯京セラドーム大阪・1
9月12日(金) 18:30
9月13日(土) 17:00
9月14日(日) 17:00
9月15日(月) 16:00

◯札幌ドーム
9月20日(土) 18:00
9月21日(日) 16:00

◯ナゴヤドーム・1
11月8日(土) 18:00
11月9日(日) 16:00

◯福岡ヤフオク!ドーム
11月20日(木) 18:30
11月21日(金) 18:30
11月22日(土) 18:00
11月23日(日) 16:00

◯京セラドーム大阪・2
12月24日(水) 18:30
12月25日(木) 16:00

◯ナゴヤドーム・2
1月10日(土) 18:00
1月11日(日) 16:00
1月12日(月) 16:00
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SMAP PEOPLE
BOOK


